BLOGブログ
BLOGブログ

床の工事のことなら良心的な価格の当社へお任せください

床工事の専門業者である当社の最新情報をお伝えいたします

床工事の専門業者をお探しでしたら、株式会社 ORION ENTERPRISEへお任せください。
当社の施工は、高品質な施工でありながら、良心的な価格であるため、お客様よりご好評いただいております。
当社では、小さな建物の施工から、大規模な施工まで手掛けてきた実績がございますので、どのような施工でもまずはご相談いただければと思います。
床工事の専門的に手掛ける当社では、最新情報やお得な情報を皆様にお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

  • 長尺シートのジョイント溶接と巾木施工

    2018/11/09
    2018.11.9(金) 長尺シートのジョイント溶接 平らになるようにカッターを入れます。 続きまして、巾木施工です。   弊社は床材や巾木の剥がしと施工を行うことが出来ます。 お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 高校のトレーニングルーム

    2018/11/09
    2018.11.9(金) 私立高校のトレーニングルームです。 こちらのゴムマットを2枚重ねで貼っていきます。 まず1枚目 2枚目 完成です      
  • 内装仕上げ施工技能士

    2018/11/09
    2018.11.9(金) 内装仕上げ施工技能士検定の練習です。 練習台にタイルや長尺を時間内に貼っていきます。   有名な先生がお手本を見せてくれます。 先生の施工は早くてとてもきれいでした。   職人さんは何度も練習をしていました。 合格することを祈っております。
  • バレエスタジオ

    2018/11/09
    2018.11.9(金) バレエスタジオには専用の長尺シートを施工します。   コンパネの目地補修をして 長尺シートを施工します。 溶接をして仕上げます。   弊社の職人はバレエスタジオも得意としており、 お客様に高く評価されております。
  • 磁器タイル 下地補修

    2018/11/09
    2018.11.9(金) 磁器タイルには釉薬(ゆうやく)が塗られているのでくっつきにくい。 そんな時はアンジェリカGがおススメです。 磁器タイルに対応した下地補修材です。    
< 12 3 >

床工事を専門的に手掛ける株式会社 ORION ENTERPRISEでは、これまで多くの現場に携わってまいりました。
当社では、個人の住宅だけでなく、オフィスや大規模な商業施設、教育施設や医療施設、マンションなど様々なご依頼を請け負ってきた実績がございます。
どんな施工でもスムーズに仕上げる当社だからこそ、多くのお客様にお選びいただいていると自負しております。
小さな建物の施工はもちろん、大規模な施工をお考えの方もまずは当社にご相談いただければと思います。
これまでに数多くの施工実績のある当社では、どのような施工でも柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。
床工事に特化した業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、信頼と実績の株式会社 ORION ENTERPRISEをお選びください。
当社では、こちらで最新情報を皆様にお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。