BLOGブログ
BLOGブログ

床の工事のことなら良心的な価格の当社へお任せください

床工事の専門業者である当社の最新情報をお伝えいたします

床工事の専門業者をお探しでしたら、株式会社ORION ENTERPRISEへお任せください。
当社の施工は、高品質な施工でありながら、良心的な価格であるため、お客様よりご好評いただいております。
当社では、小さな建物の施工から、大規模な施工まで手掛けてきた実績がございますので、どのような施工でもまずはご相談いただければと思います。
床工事の専門的に手掛ける当社では、最新情報やお得な情報を皆様にお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

  • 茨城での展示会

    2018/06/19
        営業のSugarで御座います! 水戸と宇都宮の展示会での写真です。 大盛況のなか無事終了致しました。 本当にありがとうございました。  
  • 左官後の手直し 下地補修

    2018/05/24
    2018.5.22   本日の現場は補修現場です。 左官屋さんの埋め戻し後の下地の手直しです。           補修前の下地の様子はこのような感じでした。 左官屋さんの方で平らに補修したとの事でしたが、痩せて(乾く過程で補修材が沈んでしまうこと)しまっていたので下地処理箇所は5mm~10mmの段差になっていました。 溝部分をホウキできれいに掃除して、深い穴埋めの為の一発目の補修を開始! ...
  • 日本で扱われている床材について 第1回

    2018/05/23
    床を貼るというなかなか人の目に着くことの少ない仕事で使われている材料について、ちょっとでも知ってもらおうとここに書いてみます! 今回はこの業界では一般的にPタイルと呼ばれているコンポジションビニル床タイルという床材についてです。 写真のタイルがそれになります。Pタイルというのはタジマさんというメーカーの商品名なので、各メーカーによってその呼び方は変わります。 特徴として価格が安め、耐荷重...
  • タイルカーペット1200㎡剥がす!

    2018/05/23
    2018.5.12(土) 今回はオフィスビル1フロアのタイルカーペット・・・1200㎡ 剥がします。     2日間の作業で完了させます。 剥がし開始! 下地がOAフロアなので手剥がしで行います。     剥がした材料は台車に載せながらせっせと運んでいきます。       約半日掛けて大体の剥がしは終了!       剥がしたゴミは一箇所にまとめ 2日目にゴミ出し作業と新規...
  • スポーツジム施工例

    2018/05/23
    2018.5.16(水) スポーツクラブの施工に行ってきました。 今回使う材料はこちら     一日目の作業はゴムシートを貼る為のゴムマットを貼る作業から開始 厚さ2cm・・・重い。     厚さ2cmのマットをコンパネの厚みに合わせて3枚重ねての施工     厚みもあり成形もあったので1日目はマットの施工のみで終了 2日目.3日目 1日目に施工したマットの上に仕上げ用のゴムシー...
< 1 2 34 >

床工事を専門的に手掛ける株式会社ORION ENTERPRISEでは、これまで多くの現場に携わってまいりました。
当社では、個人の住宅だけでなく、オフィスや大規模な商業施設、教育施設や医療施設、マンションなど様々なご依頼を請け負ってきた実績がございます。
どんな施工でもスムーズに仕上げる当社だからこそ、多くのお客様にお選びいただいていると自負しております。
小さな建物の施工はもちろん、大規模な施工をお考えの方もまずは当社にご相談いただければと思います。
これまでに数多くの施工実績のある当社では、どのような施工でも柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。
床工事に特化した業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、信頼と実績の株式会社ORION ENTERPRISEをお選びください。
当社では、こちらで最新情報を皆様にお伝えしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。